あーーー | 俺たちの辞書に敗北はない !

俺たちの辞書に敗北はない !

おたくとかぐちとかだよ。

常勝が掟、
俺たちはそれに従うのみ !



紅茶のパウンドケーキ作って
バイト先持って行こうと
思ってたのに、
急にバイト入れない?って
言われて、
髪染めちゃったから
入れないですって
断っちゃったから
遊びにいーけーなーーいーー
あーーー
せっかく小島と田中さんに
会えるはずだったのに(´;_;)
まぁバイト入れば良かったんだけど…
当日に言われると、ね…
体だるくて…(´・ω・`)
おじいちゃんだから…(´・ω・`)



昨日借りてきた
イナイレなう(笑)
世界編のアルゼンチン戦のとこ。
立向居くんかわいいなあ
不動くんもね…(●`ω´●)
お絵かきしたいなーーー

今考えると、
円堂くんと豪炎寺くんと
立向居くんと染岡くん…ぐらいは
化身出してたよねww

円堂くんはなつみちゃん、
一之瀬くんはあきちゃん、
不動くんはふゆっぺ、
木暮くんがはるなちゃんと
くっつけばいいな(笑)



でもこれから病院(´*_*)
めーんどーくーさいーー
車乗ってるだけだけど(笑)






昨日焼いたパウンドケーキ。
おいしかったよ~~♥
周り汚いな(笑)






Android携帯からの投稿