ええと、とりあえず近況報告をしますかね。


まず、相変わらずツイッターに張り付いてます。
そして、そのツイッターで仲良くしてる人にももクロ布教されてまんまとハマった私w
今度のライブビューイングに行くことが決まりました。
(ライブビューイングとは、実際ライブが行われてる場所から生中継で、その映像を各地の映画館で見られる!というもの。ライブ同様スタンディングでコール&レスポンスして騒ぎます。)

で、違う話ですがうたプリこと「うたの☆プリンスさまっ♪」にはまってます。
アニメ1期からはまり、2期もキャッキャして楽しみ、アニメしか知らなかった私がゲームに手を出し始めました。
アニメ終わってからやってるので、他のうたプリファンの皆さんと比べると遅れちゃってる人ですね\(^o^)/
で、そこからまた絵描き始めました。ぴくしぶにうpしたりもし始めました。


後は…
仕事、いまの会社に入ってもうすぐ満3年になります。
相変わらずバイトですが。
まあまあ順調です。同じ部所にイケメンが2人います。それだけで充分です。
仲の良い先輩がオタクで趣味合いまくりで幸せです。

あ、あともう一つ、我が家にはアップライトのピアノがあるのですが2年ほど前に隣人から苦情を受けたので弾けなくなりました。
ので今は電子ピアノを買うために貯金してます。高いものでなくてもいいので88鍵が良いな…くらいです。うたプリ曲早く弾きたい…。
弾けないのにいくつか楽譜だけは買ったりしておりますwww


では、今回はこのへんで。
次はいつになるか・・・wwww