昨日の台風凄かったね~
ベランダのミニトマトの鉢がなぎ倒されました…
もう、枯れそうなのでいいのですが。。いや、すまぬ…
台風をなめてました…

そんな台風と共に我が家の娘も熱を出して喉が痛い!!と何度も起きてしまって辛そうでした。
でもいつも体調崩すとリバースするタイプだが昨日はそれがなかったので、いつものてんやわんやぶりが無かったので、至って冷静に対応できました。

季節の変わり目と、急に涼しくなって外に出やすくなって張り切って外出ばかりしていたせいかな…

お薬飲んでしばらくお家で安静にしたいと思います。


昨日、住宅展示場で行われてたフリマで掘り出し物☆
ほんとに買う気はなくてフラフラ見てたら目に止まって即購入のお品。

300円也。
☆sapi Life☆-2012100115560000.jpg


おまけで付けてくれた、Gジャン。左肩破れありだけど直せば良い感じの古着になりそう!
☆sapi Life☆-2012100115560001.jpg

掘り出し物って嬉しいね。これ、ほんと嬉しいね!

今年の娘氏のアウターはこれでしのぎますwww


☆sapi Life☆-2012100115590000.jpg
自分撮りde変顔。
これ最近のブーム。
変顔する余裕はあるみたい。
早く治りますように……。