今日で終わっちゃいますね。三連休。
働いてないと言えどもやっぱり主がお休みだとワクワクしちゃうね!
そんな我が家の三連休、振り返ってみよ~う!
1日目。
前日から実家へさぴと娘でお泊まり~
午前中から実家の近くのショッピングモールへ。
…この日はなんだか娘氏の機嫌がすぐれず、カートに乗ってキーキー言ってばかり。。。うちは歩かせると興奮しちゃって暴走するので絶対カートに乗せないとなのに…
とにかくスポンサーが居る間に娘グッズをあれやこれや見て…諸々買っていただきやしたけど…
もっとゆっくり見たかった~秋冬物。。。
たまには誕生日だったし(さぴの)自分の見れば~?出してあげるよ~。
と神(母)のお声があったんだけど、いざ自分の物となるとプチパニックになり、これ買ったら何に合わそう~?とか悩んで結局買えなかった~涙。。
普段から自分のもリサーチしとくべきだった~
残念。
とにかく母と私はグッタリ疲れたのでお昼を買って撤収~!
夕方自宅へ帰りました~
2日目。
大阪に住んでるお義兄さんが東京出張の為、義実家に滞在中ということで、遊びに行きました~。
主は自転車のパーツがこの辺のお店にはないらしく(マウンテンバイクにはまっている件)都内まで、自転車の旅へ。
だからお義兄さん。お義母さん。私。娘。
と奇妙な組み合わせ。
でもギクシャクしないのが良いところ(笑)
お昼はラーメンを食べにGO!GO!
その後はお久しぶりのお庭でシャボン玉。

栗拾いの図。
ちゃんとカゴに入れてね。

まだ若い栗を太陽にあてる図。

仲良く並べると可愛い~くり!ちぃさい秋、みつけた。
お義兄さんは、ほんとに子供をあやすのが上手で娘もた~くさん遊んでもらえて楽しそうでした。
3日目。
今日もお天気が良かったので義実家近くの大宮公園へ。
娘連れて行くのはこれで3度目。
毎回反応が違って面白いです。
ただ乗り。

まだお金入れなくても誤魔化せます!
フラミンゴずき。

リスザル。かわい。

大事な所が、イヤン。

そして、そして、やっと出来ました~

ふれあい。
すっごい喜んでた~
普段けっこう気の強い感じだったから優しくなでなでしたりして、優しい一面も見れて感動したし、ほっとした。
実は大宮公園まで自転車で行ったから(主に触発しちゃってね…)クっタクタだけど、楽しい疲れです!
そんな三連休のまとめ。でした。
長々とお付きあい、ありがとうございました☆
働いてないと言えどもやっぱり主がお休みだとワクワクしちゃうね!
そんな我が家の三連休、振り返ってみよ~う!
1日目。
前日から実家へさぴと娘でお泊まり~
午前中から実家の近くのショッピングモールへ。
…この日はなんだか娘氏の機嫌がすぐれず、カートに乗ってキーキー言ってばかり。。。うちは歩かせると興奮しちゃって暴走するので絶対カートに乗せないとなのに…
とにかくスポンサーが居る間に娘グッズをあれやこれや見て…諸々買っていただきやしたけど…
もっとゆっくり見たかった~秋冬物。。。
たまには誕生日だったし(さぴの)自分の見れば~?出してあげるよ~。
と神(母)のお声があったんだけど、いざ自分の物となるとプチパニックになり、これ買ったら何に合わそう~?とか悩んで結局買えなかった~涙。。
普段から自分のもリサーチしとくべきだった~
残念。
とにかく母と私はグッタリ疲れたのでお昼を買って撤収~!
夕方自宅へ帰りました~
2日目。
大阪に住んでるお義兄さんが東京出張の為、義実家に滞在中ということで、遊びに行きました~。
主は自転車のパーツがこの辺のお店にはないらしく(マウンテンバイクにはまっている件)都内まで、自転車の旅へ。
だからお義兄さん。お義母さん。私。娘。
と奇妙な組み合わせ。
でもギクシャクしないのが良いところ(笑)
お昼はラーメンを食べにGO!GO!
その後はお久しぶりのお庭でシャボン玉。

栗拾いの図。
ちゃんとカゴに入れてね。


まだ若い栗を太陽にあてる図。

仲良く並べると可愛い~くり!ちぃさい秋、みつけた。
お義兄さんは、ほんとに子供をあやすのが上手で娘もた~くさん遊んでもらえて楽しそうでした。
3日目。
今日もお天気が良かったので義実家近くの大宮公園へ。
娘連れて行くのはこれで3度目。
毎回反応が違って面白いです。
ただ乗り。

まだお金入れなくても誤魔化せます!
フラミンゴずき。

リスザル。かわい。

大事な所が、イヤン。

そして、そして、やっと出来ました~

ふれあい。
すっごい喜んでた~
普段けっこう気の強い感じだったから優しくなでなでしたりして、優しい一面も見れて感動したし、ほっとした。
実は大宮公園まで自転車で行ったから(主に触発しちゃってね…)クっタクタだけど、楽しい疲れです!
そんな三連休のまとめ。でした。
長々とお付きあい、ありがとうございました☆