ゴクドルズとがっこうぐらし | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

女の子が主役の映画を2本見ました

 

 

ゴクドルズは設定が元男でヤクザという事もあり

女の子達の演技難しそうだなとあまり期待はしてなかったのだけど

演技すごく良かった!

とても面白い作品でした。

 

 

がっこぐらしはアイドルが演技してますなぁと思いながら観ていたけれど考えてみたら原作もアニメもどこかほんわかした日常系ゾンビだったので原作やアニメを観た人にとってはすごく原作をリスペクトしている映画だったと思いました。

 

 

どちらの作品も原作をぶち壊す事無く良い作品でした。

ゴクドルズはかなり好き!