アンチャーテッドの銃撃戦は難しい | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

アンチャーテッドの銃撃戦は難しいので直後にデイズゴーンをやるとゾンビなんぞ余裕で蹴散らせます。

 

デイズゴーンのゾンビの大群が難しすぎて挫折しかけた時にもっと難しいアンチャーテッドの銃撃戦やるとものすごく鍛えられて今までデイズゴーンで苦労してたのがウソのようにスイスイ出来るようになるね!

 

全然話かわるんだけど、20代はインスタントラーメンをグズグズに煮込んで激柔らかいのが好きだったんだけど

今は逆にちょっと固いくらいの方が好き。

ラーメンの好みがはっきりしてきて熱々のスープとしっかり弾力がある麺じゃないとガッカリするようになった。

味はすごく美味しいのに麺柔らかのヌルスープにあたった時なんぞガッカリ度半端ない。

 

でもこのガッカリをアンチャーテッド方式があれば立ち直れると思うんです。

ヌルスープ激柔メンを普段から食べればたまにお店で食ったら「うわー!おいしい!」ってなると思うんだよね。

子供の時初めてラーメン屋でラーメン食った時の感動をもう一度。

そういうことも可能なわけです。