二日酔いはいつまで続く? | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

あさー!!!

 

Go!さんちはすっごい落ち着く素敵な家でした!!

今度またゆっくり遊びに来たい!
Go!さん、お姉ちゃん!ありがとうございました!!!

 

この街が「ろくでなしブルース」かぁと感動しつつGo!さんに吉祥寺まで送ってもらいバスで空港へ。

 

思ったよか早く着いたので何か腹に入れておこうとリンガーハットへ。

 

リンガーハットはたぶん初めて食ったんだけど優しい味で美味しいね。

麺がツルツルしてて断面が丸っぽい感じがしてるし何ともいいね。

今度家でもちゃんぽん作ろう。野菜たくさん使うんだな。

 

リンガーの後は早めに待合室で体を休めていました。

休息中は顔色は悪く、瞳は虚ろで、口は半開きで全身がダラリとしていたと思うので周りから見たら異質だったかもしれません。

ちなみにこの状態は家について寝るまで続きました。

 

 

二日酔いの長さは前日の楽しさと比例するので、

昨日は本当に楽しくておいしい酒が呑めたんだな。

もう「おめでとう!」しか言葉でないもんな。

 

 

 

 

素敵な引き出物!ケッコンパン!!!!おめでとう!!!

 

 

結婚パーティーの時、自分もたくさんの人から「結婚おめでとう!」とお祝いの言葉もらいました。

みんなありがとう!!!

自分は良い友達がたくさんいて幸せ者ですなぁ。