桐島ではありませんでした。 | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

なかなか激務続きでチャリの前輪もパンクするし踏んだり蹴ったりだったので映画見て気分転換する事に。

 

 

 

結構な青春映画だった。

学校というピラミッドの中の下層にいる男子女子。

上層にいるイケてる男子女子。

ノリが良いだけスポーツが出来るだけで上層に君臨する彼らと、文科系だから下層に置かれる彼らの見事なピラミッド。

本来は中の下くらいの人間なのに上層の人間と仲が良いからなんとなく上層にいて調子に乗ってるような子は上層部から見放されるとただのウザイ人。

 

神木君が桐島かな?と思ってたら違いました。

 

でも面白い映画だった!