子供の絵 PFC がんねん | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

昔の子供の写真の本を買ったので参考にしつつ絵を描いてみた。

 

 

良い資料手に入ってうれしい!

 

 

 

SCWCでこれ見に行ってきた!第一試合はシューイチヴィシャス。

シューイチの試合初めて見るんだけど頑張ってたなー思わず声出ちゃった。

自分は1部で帰ったんだけど夜までびっちり格闘技三昧だったようです。

 

 

そしてちょっとした奇跡。

 

マトウ鯛!!脂が最高!!

 

 

頼まれた「がんねん」のぼりを納品してそのままがんねんさんで朝御飯食べました。

 

そしたらその後、賢太郎、マイク、キンコツがそれぞれバラバラでがんねんに御飯食べに行くというちょっとした奇跡。しかもキンコツは初がんねん。

これでコウキも来たらフルコンプリートだったなぁ。

 

というわけで二条市場近辺の若葉率は非常に高かったようでポケモンGOなら自分の周りが若葉だらけみたいな状態でしたというお話。