新岡正也の怖い夜 | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

 

いよいよ当日!

 

 

-新岡正也の怖い夜-
『仮にこの方をPunkさんとしておきましょうか』

始まったよー!!!

 

語り

・ナガサワC-4
・The Kouki Shop

・こすけ

・うしろのマダイ太郎
・中山昌亮
・新岡正也

 

全員の写真はないですがそれぞれの感想を。

 

司会はコウキと私!

 

 

・ナガサワC-4

トップバッターだったけど、たんたんと話す怪談にザワザワなっていた!

シホ結構いけるじゃんね!

 

 

・The Kouki Shop

ちょいと緊張してたのかオチを言い忘れると言うまさかの出来事。

本来ならば超怖い話なのに・・・

 

・こすけ

伊集院光の話をこすけらしい言い回しで1話と、こすけの体験談を1話。

独特な空気感で笑いも起きるが怖かった。

 

・うしろのマダイ太郎

場所としては知っている場所だったので余計怖かった。

テキ屋のようなしゃべり口調がグー!

 

・中山昌亮

なんらかの霊障を受けたという話。

これで終わりではなく今現在も霊障が続いているかのような怖い話。

 

・新岡正也

サラサラっと話したんだけど怖かったのかな?

 

マイクとキンコツもいい演出で怪談ナイトらしい内容になったと思いました!

個人的にはたくさんこわい話たくさん聞けてよかったなぁ。

 

またやりたいな怪談ナイト。

 

 

んでこの日一番怖かったのが、ナイト後にじゃんごー行った時に聞いた「スリラーナイト」の匠平さんの話が激コワだった!

 

やっぱプロはすげえ!