若葉UTO卒業しました!!! ありがとう!!! | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

ついに今日でバイオリンUTOが若葉卒業!

 

7年間おつかれでした!!

 

UTO最後のライブは元若葉メンバー達(ニーチェ、アンチ、ジョリー、ジンヤ、ちょき)とオイバルちんもステージに上がりまさにお祭り騒ぎでした。

 

なんだかこういう卒業っていいね!!

 

UTOありがとう!

 

そしてOUR MUSIC ORDERS!は毎回最高だった!!

今回もメンツがやばかった!

盛り上がらない訳がないぜ!!

 

 

 

 

 

ライブ前にTHE PRISONERのダイゴに彫りました!

 

リハ後に打ち合わせして絵描いてライブ前に彫りました!

 

ありがとう!お疲れ様でした!!また来てね!!!