まつりじゃ!JUNIOR!V.S.HONOUR! | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

軽めの二日酔いって事は昨日良い酒だったんだな!

 

今日はまずワカバビールの素を作ります。

 

 

ワオ!みどり!!!はりきって緑のビール売るよ!!

 

メニューはこちら

バーカウンターの様子

 

すごい品揃え!

 

ノッカーズあつし君とワカバビール

 

ワカバビールと私。

 

 

 

バーカウンターのお手伝いの女子達のタートルネックを胸あきタートルネックに改良する私。

 

 

肝心のライブ!

 

 

どのバンドもすごく盛り上がってて自分が好きなバンドばかり集めてライブをすると

笑顔の絶えなくってすごく居心地よくって楽しくて盛り上がる空間が出来るんだなと思った。

 

だけどもちろん自分だけの力じゃここまで盛り上がる事なんてなくって

ドリンクカウンターを仕切ってくれたマイクや、

物販できっちりやってくれた若葉のメンバー、

カウンターを手伝ってくれたモエに梨ちゃん、

格安でお酒を譲ってくれたBLUES ALLEY 山下さん、

テレビという媒体で宣伝してくれたモリマンさんそしてUHBさん、

いつも世話になりっぱなしのカウンターアクション。

 

出演してくれたバンドやDJの皆さん!

そしてそして!

企画を盛り上げてくれたお客さん達!!!

 

本当に楽しかったです!

最高にありがとうございました!!!

 

 

 

こういう祭りを毎回やりたい!

 

是非是非またやろう!!