最近 | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

最近のもこみちってさ、髪切ってからイマイチ元気無いように見えるんだけどどうなんだろうね。

塩コショウ振る位置もなんか低いしさ。


もこみちオリジナルオリーブオイルの売れ行きが悪いとか?
いやそんなのもこみちにとってはどうでもいいか。


元気をお出しよ。速水もこみち。


先日の東京から1週間。

今週は何もないんだと思うとちょっと寂しい。
ちょっぴりおセンチハゲ坊主・・・


給料入ったしちょっと近場のビジネスホテルに泊まって真っ白いキャンバスに絵でも描こうかしら。


窓辺から見える風景を眺めながら時々ぬるめの紅茶を口にしつつ描いてる絵は宮沢賢治の世界。


(lll゚Д゚)

そうそう!
頼まれてるんだった!!描かなきゃ!!


少し慌てろオレ!


冷蔵庫のあまり物で作った晩御飯

パン、サルサソースのグラタン、ニシン酢漬けのタルタルソース、なめこ三つ葉



よく出来た!