嬉しい | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

こないだ東京行った時にもらったお土産を今日のスタジオで開いてみたよ。


ちびっこカウボーイから

久保田!

嬉しいね!ドランケンバンドには酒です!酒!酒!

なんか何度撮ってもピンボケになっちゃう・・・
なんなんだろ?賢太郎って


その賢太郎がくれた写メ


ゼロスクのカズが若葉の予約特典Tシャツ着てる!!
嬉しい!!
ちんは少し疲れ顔。

ワーオ!ありがとう!!



そんでもって

bagpiper allyちゃんからこれもらった!
手作りのストラップとアリーちゃんが参加した16TONSのEP。
メッセージもあって完全にオレを泣かせようとしてるね。


ちびっこカウボーイからもらった久保田も手伝って目からキラキラしたものが少々。
ほんの少しだけど!



bagpiper ally やるな!!
ストラップを自分のバグパイプにぶら下げようと思うのだけど取れたら悲しいしなぁ
飾っとくのももったいない気もするし。
悩むとこ・・・



そんなかんじでみんなありがとう!(´;ω;`)