チアラジ!に出ました! | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。


今日はマイクと一緒にFM NORTH WAVE 「チアラジ!」にちょこっと出たよ!

「チアラジ!~Cheers Radio~」

ラジオ楽しいね!

おしゃべりがいいよねー


でもよく考えたら色んな人が聞いてんだもな・・・

変な事言っちゃいけないね。


ちなみに「チアラジ!」は2度目の出演でしたー


帰りにマックでポテト食って会社に戻って仕事。


マックっていやさーポテトが好きなんだけど
バーガーよりもポテトだよね。
ポテトならロッテリアも好き。

Lサイズ2つとMサイズ1つまでなら食べれる。

ポテトの話してたらポテト食いたくなってきた。


ポテトLを2つ、Mを1つ用意します。
一つ目のLは何もつけずに塩味のみで
2つ目の半分はケチャップで。すこしチリパウダーなんかかけてもいいですね。

もう半分はマヨネーズ。ハーブを混ぜてもいいですね。

最後のMサイズはすぐに食べないで1時間くらい放っておいてシナシナのやつをのんびり食うのがいいですね。

ポテトっていいですね。


ラジオやってみたいもんだね。
ちゃんと司会してくれる人が必要だけども。