変なパーカーを買って暖を取る | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。


今日は若葉アコーディオンの田村賢太郎と反原発の親子パレードに楽器隊として参加してきたよ。


いやでも寒くって寒くってパレードまで少し時間があったからUNIQLOまで賢太郎とパーカー買いに行ったよ。

だけどももう夏服ばかり・・・

こんな寒いのに?まだまだ春なんか言えない寒さのくせに何が夏服だ。


イライラしたけどそのイライラは「ウンコがしたい気持ち」だという事に気付いたのでトイレ行ったらもう平気。


ハロー!


夏服しかないUNIQLOでなんとかパーカーを見つけ出したんだけどなかなか派手だった。

賢太郎と二人で「このパーカーどうかな?」とかやりつつ買ったパーカーは

テーブルクロスのような柄。


賢太郎は紫パーカー

意外と似合ってやんの!


変なチョイスで買ったパーカーだったけどとても暖かかった。


そんな変なパーカーの二人はタワレコPIVOT店さんに挨拶にいき

先日、若葉のサインした横に

賢太郎もサイン追加!


メンバーの写真のとこに名前も書いておいたから覚えやすいよ!



そんなわけでパレードに参加して少し腰痛くして帰ったよ。



今日は母の日だもんで実家に花を届けてクタクタになり今日は終了!