安否 | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。


日刊若葉新聞

本当ならば今日は札幌ドームでライブなはずだったんだけど地震の影響で中止になった。
札幌だけじゃなくて
12、13日に予定されてたJ1J2の全試合中止に。

仙台を本拠地としたベガルタ仙台は選手もスタッフもみんな無事だったけど、今後のチーム活動は未定だそうです。
応援してるのはコンサドーレだけど是非活動再開できる事を祈ってます。
がんばってください!

今日はドームで出来なかったけど、次回きっと皆さんの前で応援歌をやると思うんでその時はよろしくお願いします!!


そんな感じで今日は彫り。
昼過ぎから夕暮れ過ぎまで彫りましたーお疲れ様でした!
彫りの後はイーアスで待ち合わせて家族(ユッティ含む)で食事。

キヨは東京だけど家族で飯食えるのはいいことだ。

梅太は相変わらずそっけないし、紫蘇丸は臭い体で甘えてくるけどみんないるのはすごくいいこと!!
よかったよかった!


ウチに帰ってずっと連絡がつかない友達に電話する。
だけどいつも「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話は・・・」のアナウンス。
岩手の釜石市に住んでる友達とはまったく連絡がつかない。

ここで名前を出すのはいけない事なのかも知れないから何か情報を得られたらすぐ消します。

岩手県釜石市のパンクロックが好きな酒屋の息子。

無事が確認出来ました!!
協力してくれたみなさん本当にありがとうございました!!


まだ安否がわからないたくさんの人達がいます。
現実をまともに見れない幼稚な願いかもしれないけど、みんな無事でいて欲しい。