高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父やとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 

 


学生だった頃
英会話習得のため
取り組んだ


とあるビデオ教材に


若かりし日の
ロス市警運用担当
ポープ副本部長が
出演していた
と気付いた前回でしたが


それから
時が流れて


最近
ジュラシック・ニューワールド
という

 

 



プライミーバルの
スピンオフを観ていて


あれ?
ってことがありました


リーズ中尉っていう
コメディリリーフ的な
役どころかというと


そうとも
言い切れないような
微妙な存在感の俳優に


確かどこかで
っていう感覚を
強く感じたのです



その俳優も
例のビデオ教材に
出演していたんだ
と気付いたのでした

 

 

 



ちなみに
若かりし日の
ロス市警運用担当
ポープ副本部長と


若かりし日の
リーズ中尉は


例のビデオ教材の中では
とある会社の共同経営者で


仕事に対する
取り組み方の違いから
激しい口論となり


あわや決別
というところまで
いってしまうものの


お互い
言いたいことを
言い倒したことで
スッキリしたので


最終的には
初心にかえって
お互い頑張ろう
に落ち着く


って感じの
ロングトークを
展開していました


懐かしや

 

大人のための自宅留学