高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父やとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 


大切なことなのに
すぐ忘れてしまうんです


そんなことって
ありますよね?!


例えば
人生の残り時間。。。

 

 




やりたいことが
たくさんあるってのに


時間は
限られているんですよね


つい
日常に流され
忘れてしまいます


やらなくていいことまで
やってる場合じゃないんですよね


優先順位をつけて
やっていかないと


時々思い出しては
ドキッとするんですよね


いつ死んでも
悔いのないように
持っていければいいんですがね。。。