高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父やとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 

 

 


彼の名はスコット


ヨークシャーテリア星人です


例によって
夜の散歩をしていると。。。


スコット:「満月だね!!!」


私:「そうだね!?」


スコット:「この世をば
      わが世とぞ思ふ
      望月の欠けたることも
      なしと思へば」


私:「また調子乗ってんの!?」


スコット:「うさぎだ!!!」


私:「うそだね!?」


スコット:「満月の日は犯罪が増える
      ってのはうそだよ!!!」


私:「そうなんだね!?」


スコット:「そうさ!!!」


私:「物知りだね!?」


スコット:「ボクは尿のニオイから
      多くの情報を得るんだ!!!」


私:「そうなんだね!?」


スコット:「尿をしたものの
      体調までわかるんだ!!!」


私:「すごいね?!」


スコット:「それがボクというわけさ!!!」


私:「やっぱり調子乗ってんの!?」


突然
土ケリを始める
スコット


このようにして
時は流れていくのでした