高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父やとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 

 


彼の名はスコット


ヨークシャーテリア星人です


例によって
早朝の散歩をしていると。。。

 

 




スコット:「満月だね!!!」


私:「そうだね!?」


スコット:「この世をば
      わが世とぞ思ふ
      望月の欠けたることも
      なしと思へば」


私:「調子乗ってんの!?」


スコット:「飛行機雲だ!!!」


私:「そうだね!?」


スコット:「ボクに翼があれば!!!」


私:「あったとして!?」


スコット:「飛行機雲をつくって!!!」


私:「ちょっと無理じゃない!?」


スコット:「黒猫が走ってきた!!!」


私:「そうだね!?」


スコット:「そして走り去っていった!!!」


私:「そうだね?!」


スコット:「どこへでも行くがいい!!!」


私:「ここにあったヘアサロンが?!」


スコット:「どこへでも行くがいい!!!」


私:「冷たいね!?」


スコット:「うん!!!」


このようにして
時は流れていくのでした