高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父や少なからずとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人で小型犬である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 



それは
いつから
そうなっていたのか
定かではありません

 

 

 


ほんの
些細なことから


そういうことになっている
と気が付いたのでした


私が
過去に獲得した
とある技能があって


それを使うことに
なにも制限はないのですが


こともあろうに
全く活用してなかったのです


宝の持ち腐れ
って状態だったわけです


魔法かなにか
或いは催眠術。。。


とにかく
理由はわからないのですが


その技能を獲得した
ってことが記憶から
抹消されていたような


全く持って
不可解な現象というか。。。


ともかく
このわけのわからない
そんな状態に陥っていることを


しっかりと
自覚できましたので


これからは
もう大丈夫です


その技能を
使わせていただきます


って
誰かに許可をもらう
そんな必要もないのですがね


幸い
技能はちゃんと
身に付いたままですので


今後が
楽しみです