高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父や少なからずとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人で小型犬である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 

 


彼の名はスコット


ヨークシャーテリア星人です


可愛いとよく言われます


早朝の散歩中


私:「ほら?!カラスだね!!!」


スコット:「ハシブトガラスだね?!」


私:「本当!?」


スコット:「或いはハシボソガラスだね?!」


私:「どっち!?」


スコット:「どっちかだね?!」


私:「だからどっち!?」


スコット:「彼らはオオカミを追跡するんだ?!」


私:「へえぇ?!」


スコット:「そしてそのおこぼれにあずかる?!」


私:「たいていここらにはオオカミいないよね?!」

 

 

 

 


スコット:「だから人間を追跡する?!」


私:「それで?!」


スコット:「ゴミ袋をつつくのさ?!」

 

 

 


私:「週2だよね!?」


スコット:「その場では全部食べないんだ?!」


私:「へえぇ?!」


スコット:「どこかしらに温存しておく?!」


私:「なるほど?!」


スコット:「貯食っていうんだ?!」


私:「よく知ってるね?!」


スコット:「敵を知り己を知れば百戦危うからず?!」


私:「闘うの!?」


スコット:「必要とあらばね?!」


私:「そうか!!!」


スコット:「でもやらないよ?!」


私:「どうして!?」


スコット:「こちらの想像以上に彼らはビビってるんだ?!」


私:「そうなんだ?!」


スコット:「必要とあらばやるけどね。。。」


このようにして
時は流れていくのでした

イベントバナー

 

dTV