高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父や少なからずとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人で小型犬である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 

 



彼の名はスコット


ヨークシャーテリア星人です


自然をこよなく愛しています


夕方の散歩中


スコット:「あれ?何か音がするね?!」


私:「ほら?!車道の向こう側!!!」


スコット:「小さなヨーキーだ?!」


私:「ちょっと様子がおかしいね?!」


スコット:「お姉さんが前を歩いてる?!
      リードはヨーキーが引きずって。。。」


私:「その音がしてたんだね?!」


スコット:「お姉さんを怒らせた!?」


私:「散歩の途中で買い物して
   手がふさがったんだろうね?!」


スコット:「お姉さんを怒らせたんだって?!」


私:「じゃあそうなんだろうね?!」

 

 

公園に入ると


スコット:「あれ?!なんだか違和感が。。。」


私:「ハトのエサをカラスが横取りしているんだね?!」

 

 

 


スコット:「ハトとカラスが同数程度。。。」


私:「一緒に食事してるという見方もできるね?!」


スコット:「カラスにエサやる人いないもんね。。。」


私:「実力行使ってとこだね?!」


スコット:「圧倒的威圧感だね。。。」


私:「まあハトは満足に食べてないかもね?!」


スコット:「なんだったらハトごと食べるもんね?!」


私:「なきにしもあらずだね?!」


このようにして
時は流れていくのでした

dTV