高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父や少なからずとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人で小型犬である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 


大金持ちが
旅をしていたんですね


大勢を引き連れて。。。


すると
死神が突然姿をあらわし

 

 



一人の下僕に向かって
次のように口にしたんですね


「お前は今夜死ぬ!」


そして
死神は姿を消しました


大金持ちは
その下僕を可哀そうに思い


早馬に乗せて
A市へと逃がしてやります

 


しばらくして
再び死神が姿をあらわした時


大金持ちは
死神に向かって
次のように口にしたんですね


「ひどいじゃないか!
彼は相当おびえていたぞ!」


死神は
次のようにこたえました


「今夜A市で彼と会う予定だったのに
まだこんなところにいて焦りましたよ!」


まあ
大金持ちは


どうあがいたところで
下僕を助けることは出来ないんですね


かといって
見殺しにするわけにもいかないのに。。。

 


dTV