高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父や少なからずとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人で小型犬である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 

 


彼の名はスコット


ヨークシャーテリア星人です


威勢がいいです

 

 



散歩中


私:「すごいウンチしたね?!」


スコット:「どうすごいの!?」


私:「人間並みに大きい?!」


スコット:「それは悪いことなの!?」


私:「むしろ良いことだよ?!」


スコット:「誰にとって!?」


私:「君にとって?!
   いや君だけじゃなく
   家族にとっても!!!」


スコット:「どうして!?」


私:「君が健康で元気なことは
   君だけじゃなく家族にとっても 
   喜ばしいことなんだよ!!!」


スコット:「そうなのか!?」

 


私:「そうなんだよ?!」


スコット:「だったらもっと努力しなさい?!」


私:「と言いますと?」


スコット:「僕は気分屋であって
      気分がいい時に健康で元気なんだ?!
      だから僕が機嫌よくいられるよに
      努力するがいい、人類よ!!!」


私:「ははあ?!」


このようにして
時は流れていくのでした

 

イベントバナー

 

dTV