髪切りに行ったら……こんにちわ。昨日髪切りに行きました。爽やかショートにしてもらうつもりが角刈りになってしまい、わたくしは終始ご乱心でした。大学生なのに角刈りって……笑ヘアカタの写真と全く違う髪型とか美容師にあってはならないね。次回から美容院選びに気をつけます(笑)