あんにょん~




いやぁ……

新曲のLOTTOも無事三冠しまして。


色気ムンムンなセクシーベクも

グラサンジョンデも見れまして。



EXOちゃんたちは今頃飛行機の中かな?






ハワイ行きのな!!!ゲローゲローゲロー






え?社員とアイドル総出で?

SMエンタはパボか!!






なんか起きるに決まってんだろ!!








自己中発言にお詫び申し上げます真顔




いいなぁ~~

ハワイ旅行がいいんじゃないよ

EXOたちとハワイという空間で過ごせるということがうらやまぴぃんだよチーン

もしインスタとかでEXOと女性社員さんが写ってるサジンあがってきたら

このスマホはその日が命日となります



はぁ。ワイハいいな。ワイハ。←死語?



まぁ

日頃頑張ってる身体を癒して幸せになってくれたらおねーさんも幸せです。

イスマンせんせ、彼らを休ませてあげてね滝汗


彼らの健康を祈ります


ほんとに頼んまっせ。







さて!

今回はこのサンナムジャですわよ




はい。そうです。我らが鹿←

ルハンを紹介します

本名はルー・ハン

脱退メンバーの1人で中国人です

メインボーカルでした

ダンスも上手くてボーカルと二刀流でしたねデレデレ

EXOでは二刀流は珍しかったな



うむうむ。

私には

皆さんが言いたいこと、伝わってますよ


かわいーーんラブるぅたーんハート


でしょ真顔


だがしかし。

彼はそう言われると


あにやあにやあにや!!!ムキームキームキー


怒っちゃうんだな


彼は根っからの男!オトコ!漢!


“かわいい”より“かっこいい”と言われたい男なのです


でも



かわいいラブラブ

結局そうなるからもうどうでもよいのです。




そして

ギャラクシー兄さんに続いて脱退してしまった彼ですが

もちろん地元中国で活躍中です






う、美しい……酔っ払い


美しさに磨きがかかりましたね

この髪型もステキ




これは“二十歳よ、もう一度”

に出演したときの写真だと思われる

そういやぁ中国の映画って見ないなぁ

この映画面白いみたいだから見ようかしら


ちなみにこの映画

中国→アメリカ→日本

の流れで映画化されてるらしい

間に韓国か台湾を挟んだ気がしますが…

日本では多部未華子さんが主演ですね

探してみるのもいいかも自分で調べるのが面倒なやつ



そして彼は

こんな綺麗な顔して

S。

もいっかい言お。

S。

皆さん大好物ですかそうですかそうだよね

ここで私の一番好きなサジン載せていい?



これよこれ。

普通に中国4000年の奇跡じゃん。

いや、表情を見てほしいんですよ

「るぅよりハンサムなヤツなんていねぇし。見てよるぅの顔。イケるぅだろ?」


って言ってます←言ってない


マジこのカメラマンさんグッジョブ


この1枚でどんな妄想でもできますね



で。

で。

MVのスクショ載せたいのは山々谷々川々なんですが

なんせSO☆KU☆DO☆SE☆I☆GE☆N

みあなむにだ。滝汗


とにかくかわいいコ探してください。

歌声もちょっと高めかも。


あと彼は語学堂出身!

中国人メンバーでは一番韓国語が上手くて、よく通訳してあげていました

そしてサッカー少年⚽

でもバスケもできちゃいます

EXOにいた頃、バラエティでバスケをみんなでやってたんですけど

ダントツで上手かったですね

中国でもスポーツしてる番組があるので

探せば出てくるかも

それにしても

バスケ上手いアイドルって惚れるよね。

私が最近危うく惚れるところだったのは



みんゆんぎ。

そうです。ばんたんの。ユンギ。

め~~っちゃくちゃバスケ上手いんです

ステージ以外では無気力で塩で

お前SUGAじゃねぇだろ!!SALTだろ!!!この爺!!

と言いたくなるような彼

いやまさかね、スポーツできるなんてね

微塵も思ってなかったですよ。1ミリも。1ミクロンも。1ナノも。



いやっはぁ~~~先入観からきたギャップね。

くそかっこよかったですよ。

見ながら、

ちょ、爺こんなに動いていいん!?死なない!?スイッチオフらない!?って焦ってました



その心配はありませんでした。

彼の本当のステージはコートでした上手くない


私のゴミみたいな語彙力では表しきれない衝撃でした




ごめんなさいルハンの紹介なのに


熱が入ってしまいました

申し訳ありません滝汗


今回分かったことは

バスケ男子(イケメンなアイドルに限る)っていいよね。

です。

嘘です。

ルハニヒョンすいません。

今回の一番の被害者はルハニヒョンでした




さぁ気を取り直して

次はやっとこさ

私の気になる木2号

!チェン氏を紹介します

皆様に幸福をお伝えします