はい、わたしとても残念な気分です真顔

連休最終日は家族でディズニーランドへ行ってきたのですが真顔

夜にさしかかる頃、ファストパスでプーさんのハニーハントがとれたので現地へ
息子は2歳なので無論ベビーカーで

するとベビーカー置き場にいたおじさんキャストがなにやらでっかいため息つきながら作業
感じ悪いキャスト増えたなぁとゆう印象があったので、そこまで気に留めなかったのですが。
わたしがベビーカーを置いた場所が気に食わなかったのか、←と言ってももう整頓されておらずどこに置いたらいいかよくわからん状態
疲れて出たものなのか

チッ

はてなマーク
今舌打ちしましたはてなマーク
しかもでっかいの

そもそも結構なおじさんでしたけど
なんの係のキャストなのかもわからないですけど←お偉いさんなのかもはてなマーク
いやしかしないだろ。
夢の国ちゃうのはてなマーク
今や中国人まみれで、並んでるだけでもイライラする事増えたのに、、
おじさん勘弁してよチーン
こうゆうのって、ツイッターとがで呟いたらいいのかなはてなマーク
キャストの名前見ておけばよかった説

あぁ、、イライラ、、、、

せっかくのディズニーレポがこんなになりました、、えーん