はろはろฅ՞•ﻌ•՞ฅ

明日から6連勤なもんで
またしばらく更新出来ないだろうから
今日も書いていくぜ〜

やっと去年の8月の話じゃ(:.;゜;Д;゜;.:)

ーーー
8/12

職場のフロント、유키쨩と松本デート💖

(推し活推し活)(ワッホーもグラタンもうまし)


お互いけーぽドルが好きだから

推しのトレカ持参で🫰


(初あふぉがーと)


コーヒー無理な宮村は

苦そうな部分を避けて食べたぜ



ランチ後は映画

「 君たちはどう生きるか 」


(観たよ〜)


終わった後、2人して ポカーン(º ⌓º )

「鳥、、、だったね‪🦜‬(笑)」っていう

IQ3の感想しか出てこなかったよね 。


(駐車場に出た頃には日が沈む寸前だったよ)


夜ご飯は塩尻のお好み焼本舗へ


(もんじゃは宮村作)(作り慣れてるねん)

(お好み焼きは유키쨩作あざーす!)


いつも長距離運転してくれてありがとう🥺♡

とても楽しい一日でした🥳🥳🥳


ーーー


おわり

(^_^)/~~