こんばんは🌙*
2月最終日、、、じゃないんだあ!?!
うるうどし〜〜〜〜!
だ、だまされた〜〜

さてさてそんなこたあ
どうでもよいのさ 。

去年の6月のおはなし書きますよ✍️

忘れてるかと思いきや、
昨日の事のように
覚えてるもんでビックリですわ 
ジメジメの気温とかね 。笑

ーーー
6/21

職場の유키쨩とおでかけ~👶🫶


ダイソーとUNIQLO寄ってから、

ハワイアンカフェでランチ🍽♡

(タコライス定期的に食べたくなる)


無事タコライス欲が満たされたぜ😮‍💨࿔

その後はメインの諏訪湖〜❣️

(像たちいっぱいいるよ)

(ずっこけるの可愛すぎ🦆🦆)


諏訪湖は「君の名は。」の

舞台になった場所だよ〜☄️✨🌟

(ドーン)

(映え〜っつって撮りまくった)

(船の乗客達をシャボン玉で出迎える俺)

(めちゃめちゃ上手にシャボン玉つくりよる)

(完全にシャボン玉職人だった)

(違和感なくてクソ笑った)


自然溢れる場所で過ごすのは

ヒーリング効果えげちい!!!


その後は岡谷のショッピングモールいったね


(取れてなくてぴえん顔してる)


非常によい休日だった🤭

今回も長時間運転ありがとうだよ〜😽♡♡


おわり 。