hi~~~~
引きこもりニート適性(?)なさすぎて、
5日目にして狂いそうだよ( 'ω')ギエェェェェェェ
一昨日は親の目を盗んで海まで散歩した 。

気持ちよかっただ〜🌊👣


(白いのが流氷だよ〜〜)


ーーー


もう遥か昔のことのような気がするけど、

2/11 カロテンと遊びに行った時の話🥕


(オシャ〜〜)


まず初めに、

執事喫茶 スワロウテイルへ行ってきたよ🕊🕊


店内は写真撮影禁止❌だった(´・_・` )

内装はめちゃめちゃテンション上がる感じだたよ!

シャンデリアとかさ!絶対掃除大変だろうけど、

なんかいいよね!キラキラしてるものは可愛い!


アフタヌーンティーセットもオシャだったし、

カップ☕️も一つ一つこだわってた!


我々に選んでくれたカップのブランド名も

教えてくれたけど、覚えてるわけないよねhaha



(ウェーイ)


お茶の種類がめちゃくちゃ多かった!

紅茶好きさんにオススメ〜🥰


お世話してくれた能見(さん)と隈ありがとう〜!



執事喫茶の後はバッセン⚾️

(こういうやつね)


2、3年ぶりのバッセン⚾️♡

2人とも一番ちゃんと打てたやつ載せとく♡


(カロテン)

(宮村)

(関係ないけど推しのも💛)

(これめっちゃ好きなんだよ〜)


なんかバッセン行く時は、

ストレスがすげー溜まってる時な気がする 。


動画見返したら前回も職場の人の

名前叫びながら打ってたし、今回も叫んでたwww


(握力はからされた)



(カロテンの方が弱くて、二人して エッ!?!?となった)



その後はサンシャインフラフラして、
夜ご飯の馬肉🐴🥓🥩🍗🍖


(シーザーサラダ)

(世界で一番愛してる馬刺したち💕💕💕)

(馬肉のグリル)


最高に美味しかった🤤🐴♡
カロテンは初馬肉だったんだけど、
気に入ってもらえてよかった😍😍😍

とても充実した一日でした☻
おわりーっ 。