こんばんは🌃

旅行記ラストです✌️


ーーー


1/20


旅館を出てまず向かったのは寺‼️

初詣行きたかったのら 。


(またきしょい声出してる弟)

(ワクワクランドッ!ミンナキヲツケテーェ!)

(普通に歌ってるさよならエレジー)


山寺・宝珠山立石寺

(道狭いwww)

(雪だらけだった)

(ガチャおみくじ)(レトロでいい感じよ)

(宮村は当たり前に大吉)(弟は残念の小吉)

(危険な階段)(弟滑ってた)

(天気バチくそ良かった)


お参りしておみくじ引いて撤収〜🚗

(🐈)

にゃんがいっぱいいた 。

小屋の中にも二匹くらいいた 。

時間の流れが非常に穏やかだった…


次は、我々が山形で一番行きたかった

銀山温泉♨️🐒

(駐車場からバスに乗ります)


到着〜🕊


(ほァァ)

(地元より雪あるんじゃね)

(川っていいよねいいんだよね)

(この建物オシャレ)


(大きい〜)

(とにかくよい)

(ここの前でずっと撮影してるカップルいた)

(一番かっけー建物)

(インディーズバンドのアー写感ある)


ここマジで一度来てみたかったんよ〜🥺

本当はライトアップされる夜に来たかったけどね 。

昼間でも十分雰囲気良かった♡


そして本当は泊まりたかったんだけど、

予約しようと思った時にはもう埋まってただよ

人気スギィ!!!!

いつか、いつか泊まれるといいですね…



銀山温泉出てからは蔵王キツネ村へ🦊

わたくしの大本命でございます 。


(妹が待ち伏せしてた🦍こわ!)

(蔵王キツネ村)(外まで鳴き声聞こえてきた)

(ムチムチ🦊)

(もうこんなん犬じゃん)

(可愛すぎんよ🦊🦊)

(触りたかった…)

(怖がる弟)

(喧嘩すら可愛いわ)

(もふもふもふもふもふもふ)

(遊んでる)

(白狐ふつくしい🤍はぁはぁ)

(鳴き声かわち👶)


受付で注意事項⚠️話された時に

「噛まれる可能性があります」的なこと言われて、

弟がめっちゃ早歩きだし、

すぐ出口の方行きたがるしで

ビビりすぎてめちゃ笑ったわwwwwww


臭いけどマジ楽園だった👼🌈💐🦊

コロナじゃなかったらキツネ抱っこしたかった😢

またリベンジしたいな(TT)(TT)(TT)


(念願の牛タン🤍)


最後に「旨味太助」というお店で牛タンを食した🐮

分厚いかった👅食べ応えありゅ〜


(帰りはゆっくり)


あとは仙台駅でお土産買って、

だらだらと帰ってきやした🚄🚅💨


弟には気を使わなくていいので、

ゆるゆると楽しい旅行になりました🥳

またどこか行きたいな~♩♩


あんまり参考にはならないと思うけど、

もし宮城山形周辺に行く機会があれば

参考にしてみてね〜ん🤍



ここまで読んでくれて、どうもありがとう!

おやすみ‪( ^_^)/~~~‬