時系列バラバラでごめん✋🏻
消化さして〜っ!

セブチカフェ3.4回目と
フォトスペースのことも
まとめて載せてしまうよ爆笑

6/11は妹と行ってきた!
(あーん)
(チヂミ)
(絶対ぼったくりだよne)
(ひぽち)
(なんかもう見慣れてきた)
(可愛いな)

セブチカフェ行ったあと渋谷へ移動
フォトスペースへ✈💭
(青髪ええわ〜)
(妹の推しと)
(くましゃん〜)
(集合写真)
(はいっ!!!!!!)
(スタバで開封式)
セブチ充な一日でした〜💎

第4回目は6/25
うっきーと🐸
(味のしないぼんごれ)

カフェのあとはまたフォトスペース行って
その後はカラオケ行ってTikTok撮った🕺🕺
TikTok🇯🇵に動画を投稿したんだけど
恥ずかしいから2時間ほどで消した🙂

そしたら数時間後に…
我々の推し🐸🐱が
動画をupしてて
はわわとなった🤗

都合よく解釈しますね👏🏻
私信というやつにしておきましょう 。(勘違い乙)
見てくれたということで🦐(は?)
だって立ち位置一緒だよ?(たまたまだよ)
思うだけならタダでしょ?へへ(有料にしろ)
せぶんちーんせんせーグラサンチューラブサランヘー


ハッハッハ爆笑
8HAHAHA

じゃあまた💐