こんばんは〜おしさしぶひ🐷


11/03の夜 ラムしゃぶ中に

奥多摩に行こう!って決めてて

うちからの方が近いからって

ぬいにゃが泊まりに来たんだけど

々調べてったら

前月の台風の影響で水が濁ってるとの情報……

綺麗な奥多摩行きたいからまた今度行くことに

代わりにどこに行くか悩んだ悩んだㅎㅎ


最終的に

ぬいにゃの地元、川越観光へ行ってきたよ!



川越氷川神社に行って鯛を釣った

鯛みくじ 凝ってるわね😌

(鯛狙ってたのに薄ピンク鯛釣れた)


中身よく覚えてないんだけど

確か中吉だったはず

(あい鯛ってギャグ)

(七五三だからそこそこ混んでた)


その後は川越の街をブラブラ〜

(レトロなスーバー🚌💨)

(駄菓子だいしゅき〜)

(急なカッパ)
(いい天気🔆🔅)
(時の鐘)
(おしゃスタバ)
(大正浪漫通り?たしか 違ったらごめん)
(熊野神社 独特なアレがあった アレ)

食べ物も色々食べたもぐもぐ
ソーセージとわらび餅の写真撮り忘れた 
(ガトーショコラ)
(揚げたて芋けんぴ)
(いも恋)

こんなんだけど意外と腹いっぱいなった!
ジェラート食べられんかった照れ
寒かったし、まあね!またいつかㅎㅎ

(自分へのお土産チュー)

急に決まった川越観光
初上陸 楽しかった照れ

(美人ぬいにゃ〜😗)

次は奥多摩じゃ〜✊❄🌳🍃