私が好きな福士蒼汰主演ドラマ。アイのない恋人たち。

福士蒼汰以外にも本郷奏多、前田公輝が出ており、私好みの俳優陣だ。


恋愛ドラマは良し悪しがはっきり分かれるので、今回はどうかな〜…と観た感想。


良き!


登場人物の年齢が自分に近いのもあって、共感できる。設定も嘘くさくない。

30代。夢を追いかける人、現実を生きる人の分かれ目な感じ。


あと前から好きだった成海璃子が出てて!長年見てなかったけど、やっぱり好きな顔目がハートまだ芸能界にいてよかった。テレビ見ながら拝む。







このドラマではキュンキュンしないけど…キュン目的でEye love youを見ることにしている。韓国の俳優さんがかわいい。可愛すぎる。

中川大志のスマートさもかっこいい。