今までアメブロに記録を残しておかなかったが、今日から娘の作品記録を残したい。

過去の分は…アナログなノートに貼ってあるものを見返すことにして。泣き笑い


5歳9ヶ月 娘作


グレイシア

の、塗り絵。


首や足に陰影があり耳の中も水色を濃く塗っている。

保育園のお友達に教えてもらい、自分でも影を塗れるようになったとのこと。

5歳にしてそんなことまで吸収しているとは…!


娘と私

パパと息子も描いてあるけど名前が写ってしまうので切り抜き。

最近のブームはまつ毛を眉間側に描くことらしい。逆では…?



エネゴリくん。ではなくて、

アンパンマン


新しい水彩絵の具と筆を買った時の作品。

幼児が筆で絵を描くのは、難しい。



紫ピクミン



かわいい。