10年以上、アキュビューオアシス乱視用を愛用している私。



が、アイシティに新しく注文しに行ったら…めちゃくちゃ値上がっていた。

一箱につきプラス400円!



他のメーカーはだいぶ安いので、そっちに変えようか試してみてはいるものの…なんだか目がパサパサする。乾く感じがする。


10年も同じの付けてたら私の目の形はアキュビュー型になっているよね(なんとなく)真顔


メガネにすれば、もちろん安く済むけれど。

似合わない。可愛くない。邪魔。コンタクトがいい。





60歳のおばあちゃんになったら、常時メガネでもいいかな。

ワンデー買っておいて、イベントの時だけ付けていく方式を採用しよう。


…それにしても、あと30年ほどコンタクト生活。出費が痛い。でも手術は怖い。



あ〜…目が良かったらいいのに!