思わず笑ってしまったわが子の発言のイラスト

 

娘、4歳

 

よく歌を歌う娘。

ジブリ好きな両親に育てられて、ジブリに染まっている娘から出てくる歌は「らん、らんらららんらんらん」だったり「はりつめた〜ゆみの〜、 ふるえるちゅーるよ〜」だったりする。

もちろん字が読めない耳コピの歌詞なので、間違っていたり曖昧なところだらけで。


「ひみちゅのあんごう〜、

おいでよ、パースポート〜」


と、毎回どうぶつの森ばりにトトロを呼んでいる。

…どうぶつの森にトトロが出てきたら、課金してでも連れてくるだろうなぁ。笑


いつか娘が間違えに気づく日まで、私は毎回「おいでよ、どうぶつの森」と頭に浮かばせて楽しむことにしている。


【0〜3歳】育児グッズ

楽天市場
【10%OFF】踏み台 トイレ 折りたたみ 転倒防止 高さ変更 キッズ 子ども 子供 足台 踏ん張り台 ステップ台 折り畳み ステップ 木製 トイレの踏み台 ふみ台 トイレトレーニング 補助 天然木 洗面所 玄関 トイレスムーズ 便秘 介護【着後レビューでクーポン】【あす楽】【SS】
5,832円