娘が去年のサンダルを履けなくなり、新調したのが流行りのテバ。
高いんだけど、子供用のサンダルで、歩きやすく滑らないのって、選択肢少ないよね…


そしたら息子と入院してる間に旦那が娘とお揃いの買ってて、退院日に私も流れに乗って買ってしまい(笑)

今年はみんなでお揃いサンダルデビュー!
履いてみて流行る理由に納得。足にフィットして歩きやすい。柔らかくて疲れない。
娘もガンガン走れて嬉しそうだった。








それから会社からPC支給して頂いたので、通勤リュックを購入。自転車通勤のため、ハンドバックをカゴに入れて漕ぐと振動がもろにPCへ伝わって危ないかな、と。
山登り用のゴツくてデカいのを先週は使っていたのだが…社内の皆さんに「でか!笑」と笑われるのでオフィスレディが使ってそうなものを探していた。

いろんなお店見て、これはPC入れるポケットがない…これは高すぎる…この素材はカジュアルだし…と中々好みなものが見つからず。
本当はマリメッコのメトロが欲しいんだけど高くて悩み。

結局、しまむらで2000円くらいのを買った。
私のA4サイズのノートパソコンがぎり入るサイズ。
このリュックで1年過ごして、くたびれてきたらマリメッコの買っちゃおうかな。