saecrossのブログ

saecrossのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
女子高生。
なんか、とてもいい響きで青春して大好きな彼とたくさんLOVELOVEして……
そんなのを夢みてたのに…泣
初彼ができずに過ごしてる高1の秋
周りは彼氏持ちが多いんだよな~泣
私も今日、告られた彼は振ってしまったし
今後、彼氏はできるのだろーか?
{CBDC9F36-C5D8-4BBA-B5FA-0F136F04E984:01}

こんな風に一人で男子から撮って貰ったって、彼氏なんか出来ないのになー笑笑
私も早く、つくらないかんなー泣

でも、やっぱり高校生活は部活を一生懸命に取り組もうかな笑笑
皆さんも応援よろしくお願いします!

未来の彼氏さんへ笑笑
私は、どーなってますか⁇笑笑
以上!
ちょっとした、私の思いをつづりました!
これで失礼致します笑笑