女子高生活の日々…泣女子高生。なんか、とてもいい響きで青春して大好きな彼とたくさんLOVELOVEして……そんなのを夢みてたのに…泣初彼ができずに過ごしてる高1の秋周りは彼氏持ちが多いんだよな~泣私も今日、告られた彼は振ってしまったし今後、彼氏はできるのだろーか?こんな風に一人で男子から撮って貰ったって、彼氏なんか出来ないのになー笑笑私も早く、つくらないかんなー泣でも、やっぱり高校生活は部活を一生懸命に取り組もうかな笑笑皆さんも応援よろしくお願いします!未来の彼氏さんへ笑笑私は、どーなってますか⁇笑笑以上!ちょっとした、私の思いをつづりました!これで失礼致します笑笑