らんらんるー | バナナはおやつにはいりますか?

バナナはおやつにはいりますか?

ぱっぱらぱーな平凡な日常です。
めいびー

スカイライナー乗れた\(~o~)/
なんだかんだで1人で空港向かうの初めてかも!
今までは友達とどっかの駅で待ち合わせしてたからだったから


あー海外なんて一年ぶりだよ(=゜ω゜)ノ
楽しみるんるん!

でも4日間も連絡とれないとか萎える(´・ω・`)


やっぱ大好きなんだな!
ふふふ




最近いろんな人と話しても
こんなに海外行かせてもらってる人いないんだなーって思ったら
ぱぱままにちょっと感謝した(>_<)


イギリスカナダオーストラリアハワイグアム
今回の韓国に
ゴールデンウィークのフランス


ありがとだね(*´д`*)
ちょっと親孝行する気になった(笑)



最近いろいろ大人になってきた自分がえらいな!って←



ちょっとずつの進歩が大切だよね(*´д`*)




韓国のこともあるし奇跡的にレポートも終わったこともあるし修一のこともあるし
今すごい幸せ(*´д`*)


こんなに幸せでいいのかな?
いつか不幸せになったりしないかな?



はわわわ(>_<)




早くりーちゃんに会いたい!
四日ぶりやんけぇぇえ\(~o~)/