側弯症手術をしてから約3週間が経ちましたラブ


そろそろ痛みもなくなってきて、快適になっています☺️


そしてインスタで側弯症のアカウントを作っているのですが、そこですごーく仲良くなった子がいます❤️

本当に気があってしまっておすましペガサス年齢は違うのですけど、毎日楽しくて仕方ないです花火


大人になってから気が合うってなかなか居ないし難しいじゃないですかー?なぜか彼女は昔から知っているかのような不思議な感じなのですぽってりフラワー


縁って素晴らしいハートのバルーン


そして今週末いよいよ退院が決まりそうです‼️

イエイ👏👏👏


長かったー😫痛かったー😫苦しかったー😩


でも乗り越えましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


これから手術される方も不安でいっぱいでしょうが、必ず乗り越えられます‼️


大丈夫です{emoji:084_char3.png.ラブラブ}