側弯症で病院に通ってから1年経ったショボーンなかなか手術が決まらなくてヤキモキしたガーン


だいたい3回も病院変わった事も長かったショボーン


今は大学病院に変わってようやく手術が決まり、しかし予約でいっぱいらしく秋にすると言う事ショボーン


まだまだ先は長いえーん不安しかないえーん


脊椎の神経の流れが見たいと腰椎穿刺検査もあるかもしれないと言われたショボーン


絶望的に嫌だえーん


もっとショックだったのは、今現在働いている職場の復帰が難しいと言われた事絶望絶望


術後は重い物が持てない。かがんで仕事する事ができない。と言われた。


できる仕事があまり無くなるかな泣くうさぎ事務も良いけど、経験があまりない。


10年以上働いた会社だスター側弯症のせいで辞めることになるとは残念すぎるし、この先どうしたら良いの?泣くうさぎ


そして、病院に付き添いしてくれるのは旦那なのだが、そんなに仕事休めないし、みんなどうしてるのかな?


頼れる母親も他界していないショボーン


旦那も仕事を辞めるべき?


何か対策があればぜひ教えて欲しいです。