私は結構酷い側弯症で通院している。


しかし私には金属アレルギーがあって病院から1度検査した方がいいって言われて検査したのだか、行った病院がダメだったショボーン


研修医が検査した挙句、適当な事を言われ話にならず結局再度違う病院で検査になったえーん


もし、チタンアレルギーなら今後どんな手術も出来ないとのことショボーン


チタンってそもそもアレルギーあるのかな?

少人数だかある事はあるらしいショボーン


最近歩くのも酷く、足の長さも違うので人から背中見られるの嫌なんだ〜えーん


後ろとか歩かれると本当嫌なんだよショボーン好きでこんな体になったわけじゃないけど、他人はさ、変な体だな〜って思ってると思うしショボーン


現に他人からこう言われた事あったな。


あなた障害者なの?体曲がってるよ?



そんな事知ってるわ‼️いちいち口に出して言われたくなかったな。


次またアレルギー検査かショボーン


なんか病院疲れるな🏥