いよいよ、本命の病院🅰️病院へ行ってきましたウインク


予約して行ったのにすご〜く待たされましたえーん



まぁ、それは良いとして、やはり手術以外に治す方法はないとの事キョロキョロ



やっぱりか。。。


側弯症の手術って怖すぎなんですけど、、、えーん

しかも、色々聞いたら切る範囲が大きすぎて、絶句状態びっくり



やりたくない。



やりたくない。



やりたくないえーんえーんえーん



しかし、これも運命なのかガーン


こんな事になるとは思ってもいなかったショボーン



手術以外に治す方法はない❗️とまで言われましたえーん



ショック。



でも、今はいいが、ゆくゆくは1人で歩けなくなるとまで言われたら、手術するしかないのかえーん


ため息しか出ないショボーン