騙し騙し腰痛と闘っていた私なのですが、ここにきて、重い物が持てなくなるという事態に陥りましたえーん


私の仕事は重い物を運んだりしますえーん


もう10年以上この仕事をしております。


もちろん重い物を持つだけの仕事ではありません。薬剤の取り扱いもします。人々の相談にも乗ります。

しかし、重い物を持てなく人の手を借りるという事は周りに迷惑がかかります。


それが申し訳なく、本当に困って、また私は違う整形外科へ行きましたショボーン



その病院で初めてこう告げられましたガーン


『あなたの場合この辺の病院ではどうする事もできない。専門の病院を紹介しますので、そちらへ行って下さい』との事でした。



そして、紹介状をもらい、新しい病院へ🏥



その時3ヶ所の病院を紹介されました。


1番有名な病院が🅰️、次は大学病院🅱️.次はC病院

ランクにすると、A→B→Cの順番で下がっていきます。


私は🅰️病院に行った方がいいのは分かっていましたが、仕事もあるため、なるべく近くの病院が良いと思い、C病院を選びましたキョロキョロ



しかし、この病院でトラブルというか医師と合わなかったのですえーん


かなり、アクの強い医師で態度も大きくとても偉そうで、こちらの話はあまり聞かず、私の症状を見るなり、こう言ったショボーン



『これはね〜かなりしんどいでしょう?70度超えてるよ。手術しかないね❗️うちでしか手術できないでしょう。ここまでになると💨』と、こんな感じで言われましたキョロキョロ


しかも、今患者さんたくさんいて、あなたと話してる時間ないから❗️と強い口調で言われ、、あり得ないショボーン


その後も適当な対応で、私はこの病院で診察されたくない❗️と思い、🅰️病院へセカンドオピニオンする事にしました。


さて、🅰️病院はどんな感じなんだろう?