おはようございます。

昨日は朝から波乗り後、またまた戸建内見してきました。

{542BBBEF-47CB-4B48-8791-3F93335F75FC}

駐車場が1台で、土地が狭いのがネックですが、僕の感触では客付けはできそうな立地🏄

内装は写真だと綺麗に見えますが、クロス全面張り替え必要。

一応結構な指値で一番手で買付をいれておきました。

ただこの物件反響は大きいようで、指値が通るかはかなり厳しいかも💦

通らなければ次の物件を探すだけです。
行動あるのみ。

その後夕方からは外房大家のBBQに参加させていただきました。

{2EC16309-1F62-45EE-9B3C-4E8023494EBE}

{BC6E2D10-1DD2-468C-A6D4-07A83128CA11}

主催者の方のDJ機材まで持ち込みまであり、クラブの様な雰囲気。

すごい機材でもはや趣味のレベルを超えています(笑)

非日常のBBQで最高でした〜爆笑

ではまた