もこもこのレジャーシートが破れてしまったので買いに行った。

レジャーシートだけが目的だったのが

結局いろいろ購入うさぎ


■購入品めも

・レジャーシート

・アヴォンリーキースの保湿ペーパー

・モイストファミリー ローションティシュ

・ミッキーミニーのメモ帳

・カラーブロックメモ 4色✖️50シート

・婦人ハーフ丈いちご総柄 ソックス

・めくれるフォトスタンドにもなるアルバム

________________________________________ふんわりウイング


アルバムは、防災アイテムのひとつとして

お気に入りの家族写真持ち歩きたいなーと購入。

連絡先や役立つメモなども入れる予定。


願わくばまた妊娠・出産するときがきたとき

入院先で好きな写真パラパラ選んで飾って過ごしたい。



アヴォンリー・キースって

父がよくポケットティッシュの大容量パック買って使っていて、たしか鼻に優しい感じだったけど最近見ないなぁ、と今年の花粉がやってきたときに思い出して。

探してみたけどドラッグストアでも見かけないのになんと今日セリアで見つけてビックリ&嬉しくて買ってしまった。

この、赤い鼻の絵がすごく印象的で覚えていた。

でも、ネットで検索したとき商品名もよく思い出したなあと…!!




🎀のヘアゴム、そういえば娘用に欲しいと思っていて購入。

帰ってきたら、ビリーヴ!の衣裳のカラーに似ててさらに可愛く見えた目がハート


ブロックメモはうまく写せなかったけど、ピンクが2色とも好きな色合いだったので買わずにいられなかった🎀


頑張ってるけど、メモを1冊のノートにまとめられてないのでメモ帳ないと忘れちゃうから必需品。あとノートや手帳の枠におさまらないときはこーいうブロックメモに買いてペタッとテープで貼る形式。


たくさん使おうニコニコ