saoの毎日☆ゆる~くいきましょ♪

saoの毎日☆ゆる~くいきましょ♪

あんまり気張らず無理をせず。
ゆる~くいきましょ!!ってブログです♡

Amebaでブログを始めよう!


ここ最近アレだ!!
寒すぎるっ雪

身体がこの寒さについてけてない!!

そして28日連続乾燥らしいよガーン


たしかに肌が例年以上に

カサカサ叫び


しかも昨日は午後から急に

頭痛に襲われ

早退を悩んでるところに

仕事が舞い込んできたから

帰れず・・・あせるあせる


終わらなかったけど定時に上がって

帰宅したらなんと!!!!

38℃近く発熱カゼ

そりゃ頭がカチ割れそうな訳よ。

だけど、今朝はもう37℃まで

下がったし

昨日持ち越した仕事も残ってたから

普通出勤しましたー\(^-^)/


したらなんか復活したかもー音譜


なんだったのかしらー(笑)





Android携帯からの投稿