ここ最近アレだ!!
寒すぎるっ

身体がこの寒さについてけてない!!
そして28日連続乾燥らしいよ

たしかに肌が例年以上に
カサカサ
笑しかも昨日は午後から急に
頭痛に襲われ
早退を悩んでるところに
仕事が舞い込んできたから
帰れず・・・


終わらなかったけど定時に上がって
帰宅したらなんと


38℃近く発熱

そりゃ頭がカチ割れそうな訳よ。
だけど、今朝はもう37℃まで
下がったし
昨日持ち越した仕事も残ってたから
普通出勤しましたー\(^-^)/
したらなんか復活したかもー

なんだったのかしらー(笑)
Android携帯からの投稿
